スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アタック。

児玉清さんが亡くなられてしまった。
父と歳が近くて、同じ病気でいってしまった。
のは、やはり、けっこうショックです。
うちのサイトの名前がこれですから
検索で一緒にひっかかってきます。
1999年、サイトの名前を決める時も
この方のことを考えました。
とても頭が良くて、ユーモラス、
チャーミング。年齢を感じさせない。
うん、すきなんですね。
まだまだ、よぼよぼのよいよいの
おじいさんになるまで元気でいてほしかった。

お悔やみとか、ご冥福とか、そんなんじゃなくて
ただ、手を合わせたいです。


ここのところ体調が思わしくないのと
重なってか、というかだからなのか
精神的にも不調でまいってました。
ようやくちょっと浮上。
体調も上がってきました。
ちょっと疲れてるな、くらいの内に
元気よくたくさん歩いたり運動したりして
なんとか上げていたのだけれど
それがうまくいかなかったのが
きつかったなあ。

先日、おうちに来てくれる
マッサージ師さんに(母の所に
来てくれてる方に便乗したのです)
「頭とストレスのツボがガチガチです。
 頭使いすぎとストレスを相当
 溜め込んでるのではないですか」
と言われてしまった。がーん。
ナイ頭を使ってはどうにもならないことを
考え込んで、ひとりで落ちて、
普通(ってなんなのよ、仕事か?)の
ことから家のことまで。
きっと、じゃなくて思い切りストレスとして
蓄積されているのねえ。
なーんて。

「病は気から」と申しますが、気が落ちれば
具合も悪くなる。体調が悪ければ気が落ちる。
ちゅうわけで、笑っていこうぜー。
と自分に向かって言う私です。
メッセージも元気になります。
ありがとうございます~!
よーし、がんばれおれ!
自分にはいくらでも言うぜいっ。


  1. 2011/05/17(火) 22:53:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

