



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

落ちないぞう。

なんて書くときはあぶないときとも言う。
元気になってきたなー。ちょっといいこと
とか考えて過ごそう。と思って油断すると
とんだパンチをくらいます。
でもまあ、なんとか。
うっかりツイッターで超どんよりとしたこと
なんかも流しちゃったりして。
うう、もうしわけなし。
今週はちょっとだらけようかな。
何をどうしても増えた体重が減らなくて
まいっていますが、ちょこっとだけ
おいしいものを食べようかな、とか。
好きなだけ寝ちゃおうかな、とか。
そんなことも考えてます。にょほほ。

最近喫茶店のモーニングに今さらのように
はまっているので、ちょっといいとこ
行ってみようかな、とか。
うち、昔喫茶店やってて、当然モーニングも
やっていたので……好きなのです。
だからか朝ごはんはトースト率高いです。
ジャムは常に何種も揃えてます。ラブ。

よし、明日の朝食を楽しみに寝ましょう。
土曜日だけど早起きして通院なのだ。
よい週末を。

S.jpg

つい先日のコメダのモーニング。
あんこ(+100円)付きで。
ほぼミルク、な「モーニングコーヒー」を
合わせるのが好きです。
あんこ付ける時もバターはお忘れなく。
こういう時はカロリーは考えないのだ。
バターオンのがよりおいすぃーのだ。


  1. 2011/05/21(土) 00:05:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

