



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

0時までに寝たい。

と思っているのに気づけば5分前。
いかーんっ。
ていうか、ふつうに仕事して家でいろいろ
やってたらあっという間にそんな時間にも
なるってもんです。
だけれども今少々体調がよろしくないので
なるべく早く寝てなるべくたくさん
睡眠をとりたいのです。
でも書いてる。

…と、その報告だけのしょうもない日記です。
メッセージありがとうございます。
全然動かないサイトの方も見ていただいている
方がけっこういらっしゃるようで
ほんとうにありがたく、申し訳なく、思っています。
うれしいです。
ここのHTML自体がかなり古いつくりだし
(いまどきフレームはねえだろうってね)
なによりデザインも何年も放置しっぱなしなので
気になって仕方ないのではありますが、
これをやり始めちゃうと本当に
何もかも止まってしまうので、
なかなかできずにいます。
仕事ではそれこそCMS化とかいろいろ
やっているのにー。むずむずです。

しかしPC作業は本当に目の酷使ぶりが
すごいなあ。まぶたの筋肉までごりごりです。
あっためて寝よう。ほんと痛い。
みなさまもお気をつけて。


  1. 2011/05/25(水) 23:58:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

