スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チェーと杏仁豆腐。

ローソンUchi Cafeまずは2品。
いちおしだとか?で、まずはこの2品が
テーブルに運ばれてきました。
これを食べ終わってから、1品ずつ好きな
ものを取ってこれるということでした。

「ココナッツとフルーツのチェー」

che.jpg

わーいっ。チェーだいすきっ。
白いけど(本物はけっこうグレー?)
どうかな?と思いつつ…うん。おいしいです。
スターフルーツやパッションフルーツも
入っております。パインとすいかがおいしいです。
スターフルーツはさすがにちょっと
きびしいかな?緑豆もいいかんじ。
タピオカのもちもち感はないですが、
ココナッツミルク、おいしいです。

「プレミアム杏仁豆腐」

annin.jpg

杏仁の白と器がイイネ、って
まんまと策略にのってます(笑)
ホンモノの杏仁を使ったそうで、
食べた瞬間の香りが大変良いです。
これはね、おいしい。コンビニものとは
思い難い…と、やはり戦略にまるはまりです。
上層がとろり、下がさっぱりと
2層に分かれていて、一緒に食べると
たいへんにいいかんじ。
195円。よいではないか。

いちおしだけあって、全部食べたあとに
同行者と半分こでリピートしちゃいました。
2度目に食べたの、最初よりもっと冷えてて
さらいおいしゅうございました。

コンビニスイーツ、やばーいね(笑)

続きはまた。


  1. 2011/06/16(木) 21:48:44|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

