スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

微妙でなく夏ばて?

大阪も行ったし、レポも上げたし
パワーチャージイエーイ。
毎日書くわー。
…なんて思っていたところに
連日の猛暑でやられてしまいました。
だるいわ、さむいわ、あついわ
お腹は壊すわてんやわんやです。
まいったー。

ウメサオタダオ展へのメッセージを
たくさんいただきました。
ほんとありがとうございます!
C&Aじゃなくても喜んでいただけて
ほんとう~~~にうれしいです。
(がっかりしたり怒ってるひとが
 いたらほんとうにすまぬです)
行ってきたー。
たのしかったー。
わーいわーい。
というだけの、なかなかアホウ丸出しな
ものでしたが、描いていて楽しかったし
色んなことに「はっ!」となったのは
凄く大きな収穫でした。
ちょこっとでも伝わったりなんしか
元気になってもらったり、ということに
変えていけるようになりたいのです。
む、へばってる場合じゃないな。
がんばろうっと。
とにかく良い睡眠をとりましょう~。


  1. 2011/06/30(木) 23:44:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

