



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体調睡眠優先

なんてヌルいことを言うと
途端にサボってしまう、いかんですなあ。
とはいえ、毎度のことですが
何も考えずに書き出すのも良くないのでは、
と考えるとつい、止まってしまいます。
書き出さないとやる気は出ない。
考えることもできない。そう思うと
やっぱりなんでも良いから書いた方が
いいよなあ…と、こうして書き出すわけです。
ネタ、無いのに。
いや、無いわけではない!
先日から書いていたローソンの
内カフェ夏コレクション。
その中でも楽しみにしていた
さつまいものケーキが販売中止に
なってしまったよう。
うう、ざんねん。
今日ローソンを見てきたら
亀ゼリー…もとい、薬草とフルーツのゼリーが
出ていて食べたかったのですが
ここのところの体重増加でやめました。

そうなの。夏ばて防止!とか思って
がんばってもりもり食べていたら
当然のように増えてしまった。
太ももの後ろがむっちりしてる…
身体が重い…と思ったらちゃあんと
1キロ増えてた。
消費できていないせいです。
雨だの暑いので最近歩けていないのです。
ううむ。問題。
今の所いちばんの問題が健康管理です。

書いても解決しないぜー。


  1. 2011/07/07(木) 00:06:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

