



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドラゴンズファンですか?

そうやって質問されて、答えるのは
「ええ、まあ、ほどほどに。
 やっぱり地元なので」
という感じなんですけれども。
「うそだ」と言われます。
いや、なんちゅうか、好きですよ。
地元球団。小さい頃から応援してます。
んー、でもー、それほど野球に
詳しくないしいー。
熱心にテレビとか球場行って
見たりしないしいー。
とか毎度思うのですが、先日バーゲンついでに
ふらりと立ち寄ったLAUNDRY名古屋店にて
こんなTシャツを見てしまった。

DSCN0994.jpg

ら、買っちゃった。
いや~、かわいいし。ドラゴンズだし。
ちょっと前に巨人軍のコラボTシャツが
並んでいて、「フーン」と通り過ぎたのに、
中日と見たら止まっちゃった。
セール品でもないのに買っちゃった。
まあ、ここのTシャツは一時期
好きなシリーズは全部買う!くらいには
ハマっていたことがあるので
元々好きなのではありますが、
自分でもびっくりした。

でもって私ってば、毎年出る
ドラゴンズゆかたを4枚(4年分)
持ってるんですよね。

うん、けっこうなファンですね。
明日は球団のキャップと応援グッズを
かばんにつめて球場へ行く予定。

そうとうか。


  1. 2011/07/07(木) 23:18:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

