スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女はパンケーキとか好きだよね。

ええ!すきですとも!
友人がお茶しに行こうというので
ほいほいと行ってきました。
まあ、「話しをする」のが
本来の目的ですが。

今日はハワイアンパンケーキ。
どん!
生クリームがマウンテン!

DSCN1016.jpg

ペロリであったよ。
あっという間。
もちろんシェアなどせず、
ひとりいっこ食べました。
パンケーキが小さめで薄いのと
生クリームがかーなりふわっふわ
だからというのもありますが、
早かった…。
中にアイスクリームも入ってた。
正直、めちゃうまレベルのものでは
ありませんでしたが、気持ちが
飢餓状態だったせいか
…おいしかったー…。

さらに「しょっぱいものも食べたいね」
と、ポテトとチキンを追加。
どーん。

DSCN1018.jpg

チキンは餅粉がまぶしてあるとか。
どちらもまあまあ。
いや、ふつうにおいしい感じです。
劇的にうまいわけではないが
たいへんにおいしくいただきました。

これで「ダイエットしなきゃ」とか
言ってんの。
とんだばかだ。


さて、話しはこの歳にもなれば
ヘビィになるものですが、
個人的には愚痴とか暗い話しは
あんまりしたくない。
スッキリするどころか引きずっちゃう
んですよね。内にためておいても
他の楽しいことで発散する方が
私には良いみたい。
いや、言いたい気持ちはあるのだけれど。

と、いうわけで、すてきなものを
食べたのにちょこっとダウン
してしまったのも事実であります。
楽しいお酒が飲みたいなあ。
カラオケ(ひとカラでもいい)
思う存分歌いたいなあ。


  1. 2011/07/16(土) 01:16:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コメント

すごいボリュームですね。
おいしそう。パンケーキ食べたくなってきました。
お店Eggs'n Thingsじゃないですよね?
  1. 2011/07/20(水) 03:00:39 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

