



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休の過ごし方。

…などというすてきなタイトルとは
無縁の連休を過ごしてしまいました。
あ、いや、ゆかた教室はたいへん
たのしゅうございました。
夏の始めに軽くこうして浴衣を着る
練習をするのですが、どうもこまかいところを
毎年ちゃあんと忘れています。
よくないなー。
しかし二、三度着てみれば思い出すわけで、
そうするとたのしいものです。
ゆかた、古くさいと言われる着方の方が
格好良いと思います。
くるぶし丈で襟も抜きすぎず、
帯もスタンダードに小さく蝶々に
小粋にビッと上向きに締めるのがすき。
ロボットみたいになってなければ
こちらの方が確実に粋だと思うのです。
レースの前板やコサージュで
いまどきのものも入れて遊びます。

げへへ。書いてるだけでたのしいや。
モンダイはへんてこりんだったり
背中とかぐしゃぐしゃだったり
着崩れちゃったりしている
ギャルを直したくってしょうがなくなる
ところでしょうか。

オカンまるだしやんけー。


  1. 2011/07/20(水) 00:02:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

