スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まとまらないのね。

あれも書きたいこれも書きたい、
やりたい、メール書かなくっちゃ、
暑い、エアコン痛い、扇風機の風もぴりぴりする。
でも暑い。むさるー。
ええと、何をやろう、
考えがまとまらない。

…と、先ほどからぐるぐるとしております。
週末になると涼しくなるらしいので
期待していますが、いま!なう!
ちょっと困っているのね。
スピードとか勢いが必要なこともあるだろう。
なんて。
焦っているのは気持ちだけなので
良いのですが、気持ちが焦っていることは
良いことではないし、結局なんにも
できなかったなんてことも
往々にして起こるのでやはり少々焦ったりして
ぐるぐるしてしまうのであります。

なんや、もやもやした文章ねえ。
今日はもやもや感を全面に、と思って
書いているのでよしとします。
昨日のようにキリリとしっかりした
思いを持って書くことが大事だなあ。

私はどうにも自分の思いや気持ちを
伝えることに苦手意識を強く持っています。
今日も、昨日のを読み返して
「むずかしいなあ」と思っていました。
そんなところに拍手でとてもうれしい
メッセージをいただいたりして。
少しでも何か伝わるものがあったのかな、
と思うとほんとうにうれしいです。
ありがとうございます。

よし、これからもぐるんぐるんと
考えるぞー!恥ずかしくても思い切って出すぜー。

というわけで、やるべきことの順番をつけて
今夜ももう少しやってみようかな。


  1. 2011/08/18(木) 00:35:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

