



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

びしっと。

気を引き締め直して。
何回目かわからんですが。

今年の夏もあっつくて、早々にやられて、
動けないわ、外に出たらあぶないわ、
食べないとばてると変な危機感に襲われるわ、
などなどで見事に夏太り。
Chageの細道前にとんでもない体重に
なっているではありませんか!
あわててダイエットしています。
断食道場か、というくらいには
ストイックに。
栄養は考えて置き換えで。
筋トレもする。
白砂糖も抜く。

まだ体重は戻りませんが、なんだか
楽になってきました。
砂糖と運動不足だったな…。
筋肉量が落ちるといかんです。
おなかたるんたるんよー。
はい、昨日の日記の反省も含めて
しっかり引き締め直したいと思います。
とにかく「継続」であります。
ASKAさんも言ってるじゃんね、
「継続する者の中にこそ力が宿る」だっけ?
晴天も誉めたいじゃない。
ヌルいこと言っていたらあかん!
光のある方を向いて動き続けよう。
押忍。

メモ的に。

CA392145-0001.jpg

仕事が落ち着いているタイミングを
見計らってPARCOにTAROさんを
見に行かねばいけません。

CA392143-0001.jpg

サカキシンイチロウさんのブログ
触発されたサンドイッチ。
ライ麦パンのサクサクトーストも
きゅうりのしゃきっと感も
よく焼きの目玉焼きもたまりません。
お弁当にするとしんなりするのがざんねん。

CA392140-0001.jpg

店頭で見かけて「オレンジのういろうか…」と
思っていたものを母が買ってきた。
ういろうの虎屋さんでございます。
羊羹のとらやさんもすき。
ふしぎにおいしかったですよ。

CA392147-0001.jpg

ヨーグルンキウイ。
これはさー、はまる味だよねー。
卑怯なり。うまし。

さ、腹筋と腕立てに精を出します。
拍手ありがとうございます。
誰も元気でありますように!


  1. 2011/09/14(水) 22:39:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

