



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

盛大にサボり。

申し訳ありません。
めずらしくアクセス解析を見てみたら
日に日に減っていて大変申し訳ない
気持ちになってしまいました。
す、すみません…。
言い訳をすれば、仕事が詰まっていたのと
他に文章を書く用事があったのと
もうれつに体調不良でこちらまで
手が回りませんでした。

今は体調不良が残って、あまりなにも
考えずに書いてもだいじょうぶそうな
ツイッターの方ばかりでいます。

いろいろ写真もあるのに自分でも
ちょっとやるせない感じ。
もうちょい上がったらまた書きますのでー。
ちょっとサボり気味でしばらくいると思います。
文章は毎日書いていたいのになあ。
早くスッキリ直したいものです。
治すぞ!
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけて。


  1. 2011/10/02(日) 23:37:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

