



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そうだ、がんばっているのだ。

夏からずっと、というか去年の今頃から
ずっと体調があまり良くなくて
気持ち的にもダウンしたりしているのですが
この一ヶ月くらいけっこうめためたでした。
今もまだ本調子ではないですが
あることを決めて、ふと、軽くなって
あれ?わたしもしかしてけっこう
がんばってきた?がんばってる?
と思った次第です。

自分の求める最上の結果が出せないことで
落ち込んだりしているわけですが、
なにもできていないわけじゃない。
結果、出てないわけじゃない。
ということにちょっとだけ気づいて
楽になった感じ。
まだまだなんですけど、んでも、
まあ、けっこう私やってんじゃない?
と認めてみることにしてみた。
(遠回りだなー)

まじめに、楽に、真剣に休んで
おもーいことをばかみたいに
できるように、このあたりを
なるべくおおらかにまじめに
やりましょうと思ったのでした。

とりあえずにこにこしていれば
体調を筆頭になんでもうまく
いけるんじゃないかと。
えへへ。
まじめにらくにいくわー。


  1. 2011/10/12(水) 23:38:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

