スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きっとよくなる。

もうれつに大変だった時期に書いていた
自分のこのブログを読み返してみたら
けっこうおもしろい、というか
なんだか楽しそうだし面白そうな
毎日でした。
そうよねー。

あのとき「たぶん予感だけど必ず良くなる」
という確信のようなものを持って
過ごしてました。
ここ数日その時のような「予感」の
ようなものがあって、ちょっと
読み返してみて、「そうだそうだ」
そうだよ、これをしたら、これの頃には
全部うまくまわるようになるっての
思い出すように感じました。

というわけで、上の階の荒ぶるひとたちも
抱えている問題(「問題」という言葉は
ちょいと気に食わないものがありますが)も
うまくいくのだろうな。
うむ。

ふふふん。元気にいこう。

そうそう、元気と言えばASKAさんが
自衛隊駐屯地慰問ライブしたとか?
わーお。ですね。
もっと早くてもよかったのにい!(笑)
元気を与えるひと、与えられるひと
上手い具合に伝染して、だれもが
元気になったらいいなあ。


  1. 2011/10/16(日) 22:26:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

