



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝!優勝!!リーグ連覇!!!

ううっ、我らが中日ドラゴンズ、
シーズン半ばも週末の巨人戦も
どうなってしまうのかと思いましたが
優勝だー!!
うれしい!
おめでとう!!
落合さんが好きだー!!!

ううう…。泣ける。
監督インタビュー最高だった。
今年はいつになくたくさん球場で
観戦できたのでほんと、よかった。
球場で飲むビールがいちばん
おいしいのももちろんですが、
やっぱり現地で応援するのは
なにより楽しいです。
負けてるときこそしっかり応援するんだ!
いつもそう思っているのですが
落合監督のインタビューでも
ドラゴンズファンはいつだって
応援してくれるというような
ことを言ってくれて、うれしかったですねえ。

誰だよ!ファンのことなんか考えてない
とかいうのは。メディアのみなさんか。
ま、ファンは知ってるのでいいです。
今期で終わりと思うと猛烈に切ないですが、
ラストまでしっかり応援します!
ありがとう!
おめでとう!

さー、ビールかけ見るぞー!
私もプレミアムモルツ飲んじゃうわー!


  1. 2011/10/18(火) 23:45:59|
  2. HAPPY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

