



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おとな?

わりと大きな決断を自分でして、
自分で済ませるということをすると
「わたしもちょっとはおとなになったかしらね」
なーんて思ったりします。

うそ。
全部自分で決めて自分でやるしかないから
やるんですよね。
さみしいような、これでいいような。
いや、良いと思う。
ついうっかり、さみしくなったり落ちてるような
ことを書きたくなってしまうのはよろしくない。
でも、ずっと強がってんのもよくはないんですよねえー。
ここら辺をうまーく、逃したり、波に乗ったり
していけるといいなあと思ってます。

傷は痛いけど、日に日に元気になっている感がある。
むふふふふ。

メールだとか、ツイッターとか、実際のお見舞いとか
友だちのありがたさも実感しています。
年に2~3回話すくらいの兄も来てくれたし。
物事は良い方に良い方に考えてないとねー、とも
心から思ったりして。
そうそう、「光の方を向いていよう」みたいな。

メッセージとコメントもありがとうございます!
ぜんっぜん更新できなくなって、心配を
してくださっていた方々、ありがとうございます。
もう、本当に、家に帰るだけで息切れする程
疲れていたのですが、いま、そんなことないので
嬉しい限りです。(痛いけど)

思い切ってゆるゆるだらだらしまーっす。


  1. 2011/11/16(水) 22:17:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

