スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

傷がかゆいの。

治ってきているということでしょう。
きれいですよー、と言われてますが
じぶんで見るとこわいです。
いやーん。
傷とか糸とか見えないようにしてあるらしいけれど
なんか…なんかこわい。
これまでのじぶんのへそとちがう。
おなかへっこんだらいいのかな。

実は「今日はこれを書こう」と思ったことを
きれいさっぱり忘れてしまいました。
しかし文章は書きたい。
何を書きたいかわからないのにいいのか、それは。
とも思いましたが今夜は思うままに打ってます。
だってさー、こうやって打つ気力も
無かったのが、やりたくなって、それが
たいへんにうれしいんだもーんっ。

そうそう、ASKAさんのことについての
記事に同意くださった方々ありがとうございます。
お一方、途中でメッセージが切れていて
とても気になりますが、お気持ちは伝わりました!
コメントもありがとうございます!

えーと、アルバムも悩み中のわたくしでございます…。
(だって前アルバム収録曲を収録っていったい!)
生中継は名古屋売切のようで
気持ちよくあきらめられそうです(笑)
でもASKAさんの歌う姿は見たいのようー。
(もう、ただのわがままじゃん)


  1. 2011/12/01(木) 00:15:26|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

