スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いらんものは、

コメヒョウへ売ろうー。

というのがここ名古屋でわりと昔から有名な
CMでありますが、私も先日、ちょっと売ってきた。
すっきりー。

仕事を終えて、家に帰ってからも部屋の
いらないものをがんがんゴミ袋に放り込んでいます。
あっという間に大袋3つくらいになるのですが、
……どうしてだろう。
部屋の中がまったく片付かないよ。
ごみ屋敷か!と己に突っ込みたくなるいきおいです。
しかしこの調子でどんどんものを処分していこう。
そしてキッチンマットなど買い直そう。

いまのお家に引越してきた時は、かなりばたばたで、
たぶん人生でいちばんとんでもなく、
おそろしく次々にいろんな事が起きてました。
だからいらない物も持ってきちゃったし、
家具なども慌ててろくに吟味もできずに
「あればいい」って感じで揃えてしまったのでした。
そんな部屋はもう嫌なのです。

さらに、体調不良を理由にするのはちょっと反則かもですが、
掃除機かけるのが精一杯…てな日も続いてしまって
散らかり放題荒れ放題。
そのせいで心まで荒んでしまった時も多々あり。

快適なお部屋にするんだー。


  1. 2011/12/21(水) 01:14:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

