



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めでたい。

大変な一年が過ぎて、やっぱりまだまだ大変
なのでしょうが、新しい一年が始まるのは
おめでたいことだと思いたいですね。

今日から明日に変わるだけ。
と歌でもありますが、変わるだけだけど
はじまりでもある。

新しい年を寿ぐことはすてきだと思います。
目標を立てたり、なにかを誓ったり、願ったり
ひとりで、だれかと、のんびりしたり、
お酒を飲んだり、できればおいしいものを食べて。

自分は「苦しくても、苦しいときこそ口角を上げて」
と昔から言い聞かせていますが、
できれば、今つらいひとたちがただただ、
自然ににこやかにできるようにお祈りをして
新しい年を祝いたいと思います。

えへへ、まじめに書いちゃった。


  1. 2012/01/01(日) 01:01:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

