スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セール。

冬のバーゲン、行ってますかーっ。
私は行ってますーっ。
でも買ってませんーーーっ。

ぜえぜえ。

さみしい。
ここ数年、着たい服がよくわからなかったり
気持ちがどんよりしてたりして
どうも気が乗らないことが多かったのですが
今期はわりと「行くわー!」という気持ちで
デパートなどまわってみました。
んが、やっぱり欲しい服が無い。

なんか、安い服が「安い」。
ファストファッションは良いのだけれど、
ほんと、安かろう悪かろう。で。
化繊ばりばりのしわのついたやっすいコート、いらない。
一回お洗濯したらだめになりそうなニット等、いらない。
安くてかわいくて人気のある、CMに使われている
女優さんももちろんかわいくて、ああ、欲しいなあと
思うところのお洋服。
試着したら生地だけでなく、カッティングとか縫製とか
「けちってんなー」って感じの着心地でやんなっちゃった。

安くてかわいい服はだいすきなのに、
以前に思っていた「この辺」というところから
一段とお安い生地だとかになってしまっているのだなあ
と強く感じたセールです。
なんて書くと偉そうで嫌なんだけどもー。ぷー。
そんでもって、良い素材のものを買おうと思うと
びっくりするような値段ついてるのね。
そんなの私の収入では買えないのね!

そんなわけで、しょんぼりして、
ただただ疲れて帰ってきたのでした。
か、かなしいじゃないのようっ。


  1. 2012/01/08(日) 23:00:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

