スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょびっとオトナナイト?

いやいや、年齢的にはじゅうぶんすぎるのでは…。
そんなんおとなでもなんでもないのでは、
と己につっこみつつ。

ふだんはここ、C&Aでお世話になっている
お友だちから地元オーケストラの
定期演奏会に誘っていただいて、
いそいそと行ってきました。
ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲ニ長調作品61と
シベリウスの5番。
残念ながらうちにはシベリウスは2番しかなくて
ベートーヴェンの方だけ予習していきました。
久しぶりに聴いたな~。
どっちも良かった。特にシベリウスは
金管楽器が華やかなものが多くて
一月に聴くのにいいわ~、と個人的に思ったり。
クラシックオタ(笑)の友人的にはどう?(わはは)

で、終わって流れるはちょい小洒落たカフェなど。
アラカルト盛ってもらって。

DSCN1362.jpg

ワイン飲みたいけどわたくしワインは酔っぱらうので
ジントニック。(ジン、ラブ)

DSCN1364.jpg

女子!しゃべるしゃべる!特にわたし!
年下の友に…ありがとう…。

そしてさらにデザート。

DSCN1365.jpg

これ、直径12cmくらい。おっきい。
半分にカットしてもらってシェア。
そしておいしいぃいいいい。

DSCN1366.jpg

この、中のクリーム絶品。
苺が丸のまま。しかも超甘くてジューシィ。
たいへん素敵な夜でした。
ありがとね~。

さて、このようにブログなど書いているので
こんな風にごはんの写真を撮りますが、
もちろん撮る時撮らない時があります。

ずばり、撮るのは仲の良い女の子同士の時だけ。
女子って、ごはんが来て「わーっ」てして、
「ちょっと写真撮っていい?」とやっても
会話が中断されないんですよね。
どころかさらにはずんじゃったりして。
「まずは目で楽しむ」みたいなことを
写真撮りながらきゃっきゃ、きゃっきゃとできちゃう。

ちゅうか、良いか悪いか読めないで
カメラを出してはいけませんよ、
と己がうっかりしないための戒めとして
さいごに書いた。


  1. 2012/01/14(土) 23:56:33|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

