



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

書かないのか書けないのか。

体調は重量が増えるほどに良好なのですが
どうも文章が止まっています。
そのまま思うままに書けばいいじゃん、と
思う気持と、伝えたいと思うことを
きちんと考えてから書きなさいよ、と
思う気持がごっちゃになって
結局なにを書いてよいものか
わからなくなっちゃったりして。
テキストエディットに書いてみて
やっぱりこれはネットで出すような
ものじゃないなあ、と思ったり。

ああ、うだうだうだうだめんどくさいわい!
と己にビンタくらわせたい気持にも
なりつつ、Macの前でうなっております。

まあ、それもよし。
へらへらしながら悩めなやめ、わたし。


  1. 2012/02/02(木) 00:19:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

