



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スイッチ。

今週は土日のどちらかでトーキョーへ行こうかなあと
考えていたのですが、キョートへ行ってきました。
ウメサオタダオ展へ行けなかったのはとても
ざんねんですが、仕事と体調とお財布の都合で西へ。
っていうか、単純に、どうにも、
旅っぽい遠出がしたかったのと
頭をスッキリさせたかったというのもあって、西。
お伊勢さんでも良かったけれど。
あ、奈良でもよかったかも。
土曜日、もにゃもにゃと行きたいところを
考えたら京都になりました。
で、あわててバスのチケットとって本日ゴー。

京都まで来ておみくじひいて、
(おみくじは滅多にやらないのです)
見事に『凶』を出してみたりしたのですが、
逆に、というかなんというか、
よからぬものをぜんぶ落っことしてきたような感じで
すっきりと気持ちをスイッチしてこれた気がしてます。
いま、いいかんじ。

『凶』が出たとか、なにかひもが切れたあとって
一瞬ドカーンと落ち込むけれど、ちゃんと
良いことが起きたりするので、
わりと「ま、いっか」とも。
ふふふ。たぶん、良い。
いいと思うことはひみつにしないで書いておこう。

むちゃくちゃ疲れておりますが、
むちゃくちゃがんばらないとあかんので
これで気合い入れ直せますぜいー。

押忍。


  1. 2012/02/20(月) 01:01:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

