



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

探し物が見つからない。

はがき一枚なんですけど。
はがき一枚だからか…。

片付けが苦手なので、なくなっても
おかしくないと言えばおかしくないのですが
必要なものをなくすということは
滅多に無いのです。
ぐちゃぐちゃにしていても、捨ててはいけないものを
捨ててしまうことは、まあ、滅多にしないです。
って、あたりまえだあー!
どこ行ったんだあー!

無くしそうな物って、手にしている時に
「これ…」と思うことがあるんですよね。
なんか、思った気もする。けどね、やっぱり
そこまでだらしなくはないのですよ。
いちおう。
い、いちおう。
今までも必ず「なぜこのようなところに?」
という場所だったりもしますが、ちゃんと
しまわれていて、きちんと出てくるのです。

はい、動揺しているのでブログネタにしました。
最近毎日書くように戻しているおかげか、
毎日拍手をありがとうございます。うれしいです。
今日はどーしよーもないものですみません。

そしてそして、私は心から反省して
もっと美しい部屋にしなければなりません。
美しくない部屋は顔に出るのです。

はやく出てきてー。
あと一時間以内に出てきてー。


  1. 2012/03/08(木) 00:01:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

