



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くだらなくても思いつきでも

やっぱり毎日書いて出してないと
どうも私は頭がはたらかないらしい。
これ以上ぱーになってはいかんので
必死で書こう。そうしよう。
とはいえ、あまりにちゃらんぽらんとか
何が言いたいのかわからんとかでは
いけないなあと思うので、一応
テキストエディットにまず書いて
投稿時にプレビューで推敲みたいな
こともしてから上げてます。
それでも後から見ると誤字発見するんですよねえ。
推敲は大事だ。

ところで、アメーバも使ってみようと
前に書きましたが、同じ投稿をするのも
なんなので、あっちは思い切って推敲いらず!
ぐらいの勢いのちゃらんぽらん投稿を
してみようかと思ってちょろりと書いてます。
右側にあるリンクから行けますので
よろしければぜひー。
「シロノワールみたいなスタバのドーナツ」
とか載せてます。

って、今日のブログはそうとうに
「どーでもええやんけ」な感じだわ。

いまやりたいことがゆきづまっててですね、
どうにかもっと脳みそが活発に活動して
くれないものかと思っています。
言い訳しちゃえば、昨年の手術までの
体調不良で盛大に休んだのがいけなかったなあと
思っています。うだうだ悩むのもそうですが、
体力的にきびしかったのが厳しかったなあ。

明日もぐわんばるじょっ。
オノレのためじゃ!
(なんのこっちゃい)


  1. 2012/03/18(日) 00:34:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

