



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちゃらんぽらん?

あまりに思いつきで書いたのはいかんのでは、
と昨日書いたのですが、今日はかなり
思いつきで書き始めてたり。

…と、言いつつさっきから書いては消し
考えては止め。
いや、なんか、どう書いても
「で? なに?」って話にしか
ならないんだあー。

とりあえず今日は朝早くからまあいろいろ
よく動いた日でありました。
日曜なのに弁当作っちゃったぜ。
運転もしたし、軽く飲んだりもした。
なんというか、休憩なし、みたいな
一日でありました。
あ、いや、エキストラパウダー・ホット・
オールミルクの抹茶ラテをささっと飲んだ。
トールサイズにしたら多かった…。
抹茶ラテはあまり好きな飲み物では
ないのですが、スターバックスだと
濃さなど好きにできるのでたまに飲むのです。
なんちゅうか、やる気飲料でございます。

今週、地獄の予感なのできりきりと
がんばるじょー!
しょーもない日記で失礼しましたー。


  1. 2012/03/19(月) 00:49:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

