スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美容院/3ヶ月

いまショートカットなので本来なら
一ヶ月に一度は行くべきであろう美容室で
ございますが、どうしても3ヶ月くらいは
あいちゃいます。言い訳?だめな感じ?
ロングにしてると、うっかりすると
半年とか経ってしまって、せっかく
女度アップのつもりでロングだったり
巻いたりしているのに本末転倒だったりして。
で、今日行ってきました。
やっぱり3ヶ月ぶりでした。
美容師さんと話していて、そうか、と。
一ヶ月過ぎたあたりで
「そろそろ行きたいなあ」と思って、
もうちょっとと思っているうちに
仕事が忙しかったりして一旦忘れて、
うなじの辺りがもっちゃもちゃになってきて
こんな変な頭耐えられぬわ!
と電話する。のがいつものパターンです。
んもー。だめだわわたしー、と思いつつ
もうここ何回もこんな感じ。

それにしても今日ちょっと驚いたのが
女の子二人組で来てる子が何組もいた。
予約の電話でもそんなのが聞こえただけで2件。
なに?はやってんの?
ふたりで来たらたのしいの?
と不思議な気持ちになっちゃいました。
女子、つるむの好きだなあ。
そのうちどっちかが抜けがけるというのに(笑)
いや、しかし、おとなになれば嫌でも
ひとりで行くことになるだろうから
行けるときにきゃっきゃと行くのは
いいかもしれないなあ。

ちょっとおばあちゃんみたいになっちゃった。


  1. 2012/03/20(火) 00:32:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

