



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月になったら

ぜったい良くなるから!
今月と来月乗りこえたら
今だけだよ!

なんのこっちゃかと言うと、
私の胃を診てくれてる先生が
つい先日言ったせりふ。
もちろん胃の話。

じゃっ、30日分薬出してあげるから
がんばろう!だいじょぶ!
5月5がつっ。ね!

だって。
すごいスピードで話して話しながら
次の検査に行こうとしてるし。
なんちゅうか、良い先生です。
私の知ってる良い先生ってなんかみんな
こんな感じですごい「速い」の。
話しながら動いてどっかいっちゃう。
でも聞いてくれないわけじゃないし
当たり前だけどきちんと診てくれるし、
すぐに紹介状書いてくれるし。

そういうひとがこんな風に言うと
説得力あるなあ、と思ったのでした。
元気になるよ。
今朝、うちのねこさまの具合のことで
電車の中で泣いてしまったりしたのだけれど、
それ以外にも効きそうなせりふだなーと
思い出したので書きました。
元気にいこう。いえいっ。


  1. 2012/03/24(土) 00:47:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

