



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドリングストップ

ほんとにな!
おのれのな!

エンジン全開でぶっ飛ばしたいのに
ずっとアイドリングしっぱなしで
全然進んで行かない感じで停滞してます。
そんで余計にむずむずしたり
うじうじしたりするのねー。
ほんとやだ!
おれのばか!

そう、じぶんを罵るも、やっぱり
進まなくてもう一回ひっぱたく。

なんのこっちゃか。

昔から自室で勉強ができないやつなのです。
東大にいっぱつ合格しているコは
おうちのリビングで勉強してるひとが
多いと聞くので……私など、ほんと
良くないだろうとゴーン。
いまも自宅なのでアイドリング中。
どうしてもだらけちゃうんだなあ。
もー、ここんとこずっとこんなことばっかり。
じぶんでやんなっちゃう。
早くスカッとしよう。
そんで遊ぼう!

よし、深夜だけどブラックコーヒー飲んで
あと二時間やろうっと。


  1. 2012/03/30(金) 00:28:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

