スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怒濤の3月が終る。

よかった…。
ぶじに4月を迎えられます。
やりたいことと、体調と、ニコたんの入院と、
えらいこと大変になってしまいましたが
なんとか乗り越えた感じ。
4月になったら東京の友だち
(関東OB会とも言う)と
あっちでお花見するんだー!
と、それを楽しみにしていたりも
したのですが、どうもできにゃい…。
ニコたんの入院費でおでかけどころじゃ
なくなってもーた。
ええ、遊んでる場合じゃないですよね。
友だちにメールしなくちゃです。
ちょっぴりしょぼん。

それにしても、じぶんで言っておいてなんですが
ほんとに心から「できない」とさえ思わなきゃ
けっこういろんなことがなんとかなるものだなあ。
徹夜もむりー、とか言っておいて
ほぼ2日完徹でした。よれよれだけどわりと元気。
結果が出るに越したことはないけれど、
今回は出なくてもやりきるのが目標のことを
やっていました。なんだかは言わないけど
自分のいちばん苦手な分野です。
ここ何年か続けてます。まだやる。
すごく苦手だけどすごく楽しいのだ。

まんが描くことと言い、仕事の追い込まれようといい
なんちゅうか、わたし、そういうの好きだな。
どえむか。

いやいやいや、つらいの嫌い。
しょんぼりすること多いのだけれど、
楽しい4月以降を楽しみに、さよなら3月であります。
いえいっ。


  1. 2012/03/31(土) 23:21:35|
  2. 考える|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

