



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新。

よおーし、4月だー。
と思うも疲れが出ちゃったのかよれよれ。
春の嵐で気持ちも暴風か?とばかりに
今日は少々いらいらすることもあったり。
いや、これはもうなんだかわかんないんだけど
些細なことで「イラーっ」ってしちゃうのです。
じぶんでつらいので、なんとかおだやかに
やり過ごすしか無いのであります。
この間から飲みたかったスタバの
抹茶フラペチーノ、粉濃いめアーモンドシロップ変更
エキストラホイップ+チョコレートソース
なんちゅうのも飲んじゃったし。
(しかしいつものお店じゃなかったら
 Exホイップの盛りが悪かった。ざんねん)

だが、そんなもの飲んでてはいけないのでした。
いかんいかんと思いながらも、夜食だの
おやつだの許していたらとんでもないことに
なっておりました。ええ、体重が。
いや、いろいろむちむちしてるなあとか
きついなあとは思っていたのです…。
猛省中。
もうなんも食べない!くらいの勢いで
ダイエットせねばなりません。
なんだかんだ言って、食べたら太るし
食べなきゃ痩せるのだ。
太るのはもうぜったい食べ過ぎているのです。
運動量が少ないのです。

よーくわかっているので、よーくわかっている
方法でやります。おう。3月とはちがう
もうれつながんばりをみせなければ。

今月ね、かなりびんぼうなのでね、
ちょうどいいと考えましょう。
よけいなもの(おやつとかドリンクとか)
買わない!たぶんそれだけでいいくらいだ!

うふふ、なんも考えてない感じになったわー。
(事実、お脳へろへろなのでございまー)


  1. 2012/04/01(日) 23:59:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

