



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぼってもた。

なにか「やった感」があるとすぐに疲れちゃって
いろいろ止まってしまうだめちゃんでございます。
軽い燃え尽き症候群? いつもなるべくそれには
陥らないように、終わる前に次にやることとか
やりたいことを考えておくようにしているのですが、
やっぱりちょっとね、なにかひとつやり遂げたなと
思うと抜けちゃいます。
そんなすごいことはやってないんだから
燃え尽きたり疲れたりしてんじゃねえわよ、
という思いが強いので、なーんかうまく
折り合えないんだなあ。
ヨワムチめ。

仕事だとわりと平気みたい。
900P以上ある月刊誌なんてやってたからかも?
うーん、もうちょっと考えてみよう。
(つまり今あまりうまく頭がはたらかにゃい)
(はたらいているときはあるのか?)

「よおーし、がんばるぞっ」と
意気込んでは、ずでーっと正面から転んで
すり傷だらけになって、うえうえと泣いて、
またうまくいかなかったことにも泣いて、
そんなんばっかりなんだけど、まあ、それでも
打たれ強くというか何というか、
へらへら笑ってゆくのじゃ。

なんかね、ほんとにアホウなんだなと思うのですが
楽しいこととか、おもしろいこと考えてると
にこにこしちゃうんだなあ。
あ、じつはそんなに辛いことにはなってないってこと?
それもよかろう。
たのしければよいのだー。

いや、それにしたって、うまくいきたいにゃーんっ。


  1. 2012/04/03(火) 00:05:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

