スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おひさしぶり歯医者。

手術前まで通っていて、術後調子がよかったので
さぼっていたのですが、フィステルができてしまった…。
痛くはないけど気持ちが悪いので
切開してもらってきました。
すっきりー。いえーい。

この歯医者さんがなかなかすてきで、
おじいさまの大先生に、ちょいロン毛イケメンの
おじさまに兄弟であろう、若め坊主頭の三人さん。
そして私はいい歳だというのに
子ども扱いでたいへん優しくしていただいて
これまた良い感じです。

思わず前クールドラマの『恋愛ニート』を
ふと思い出して、
「好きなひとが歯科医師はなかなか恥ずかしいかも。
 なかなかえろいかも」なんて考えたり。
斯様な感情はまったくもってサッパリ無いので
がっぱーとお口あけて診ていただいております。

虫歯は無いけど、歯茎とか弱いんだなあ。
歯並びは良いけどちょい隙っ歯なんだなあ。
まずは健康な歯に!

話は変わりますが、毎度まいど
「このヨワムチめ!」みたいな
しょぼいことを書いている私でありますが
「なんかだいじょうぶな気がする」
といつも思ってたりもするのです。
ただのアホウかもしれぬが、
この勘のようなものが当たってると
うれしいなあと思う次第。


  1. 2012/04/04(水) 23:34:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

