



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅に出たい。

定期的に
「飛行機に乗らねばならぬほど遠くに行きたい」と
強く思う時があるのですが、もう十年は行けてません。
がーん。
一泊でもいい。
どっか行きたーい!
と心で叫んではがまんしてます。
がんばっていっぱいはたらいて、稼いで、
ニコたんにももりもり元気になってもらって、
遠くに行きたいなあ。
飛行機は怖いのだけど、乗らないといけないくらい
遠い場所というのは魅力的です。
想像だけでも楽しいけれど、行ったらもっとたのしい。

ううっ、とりあえず近場でいいから
また出かけよう。
外に出るのがとにかく好きなのねー。
ひとりでもいい。
ふたりでもいい。
もっとでもいい。

これもあきらめないで、むりだと思わないで
そのうち行けらあ。と思うのさー。るるー。


  1. 2012/04/06(金) 01:26:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

