スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりロングコース。

精神的にどかーっと落ちてしまって
これは精神疲労がMAXなのであろうと
土曜日はぜんぶ休息にあてて
寝てねて眠りまくりました。
こしがいたい。

やはり寝るとちがうね。
元気になるね。
でもって、次にするのは精神ではなくて
肉体的に疲労して精神の方を忘れさせてやろう
というか、単に運動不足。
日曜日の今日は午前中に掃除だのお洗濯だのを
済ませて、おにぎり持っていつもの
超ロング散歩コースへ。
つまり20km弱歩きに行きました。
疲れたけど、汗かいたけどよかった。
やっぱ人間歩かなきゃね。
では、写真とともに。

白木蓮だいすき!
DSCN1457.jpg

桜、そこかしこで満開。
DSCN1492.jpg

おまつり的なものもそこらじゅうでやってました。
たのしいなあ。こういうのいいなあ、と
ぷらぷら眺めつつ通って。
町内会のおばちゃんの作る手作りケーキなんか
買ってみたりして。思った通りの味で笑ったり。

灌仏会ですね!お花祭り!お釈迦さまのお誕生日ー。
DSCN1489.jpg

お参りして、甘茶かけて、お茶をいただいてきました。
良き方向へ行けますように。

春だから?ぽかぽかとねこたちがくつろいでる。
DSCN1494.jpg

他にも2匹ほど違う場所で撮らせてもらった。
どいつもこいつもかわいいぜ。

けっこう歩けました。いい感じに疲れてます。
帰り道にうっかりPUMAのトーニングシューズに
出会ってしまってさくっと購入。
ずっと欲しかったのだけど、けっこうお高くて。
残り1足でバカ安になっていたのさ。ららんっ。
なんとも春らしいお散歩になりました。
まだ浮上しきっていませんが、なんとかやっていこう。


  1. 2012/04/09(月) 00:01:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

