スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月生まれ山羊座B型の友人。

何度か書いてる、20年以上のつきあいになる
山羊座B型の友人。同級生女子。
ここ的にはCさんがね、いらっしゃるので
よーくわかると思いますが、自由です。
フリーダムです。
けっこうあの方のような感じです。
ちなみに私は2月生まれ水瓶座のA型。
うむ、惜しいっ。
私から彼女に声をかけちゃったのが
お互い運のつきと言いますか、もうれつに
腐れ縁でなんだかんだと今でも遊んでます。

で、その彼女がハワイ土産をくれるというので
ウキウキとお茶がてら会ったのですが、
「ゴメン!おいしくってさ、半分食べちゃった」
ってクッキーを…。

けっこうありえないから!
あんた、ブログのネタにするよ、と言うと
「えっ。うん、まあいいよー」
でしょうな。
「ほら、お菓子だし賞味期限あるし。ちょっと
 しばらく会えないのかなーと思ってさ」
一緒にハワイ限定柄のレスポのポーチも
くれたのですが、まあ、悪びれない。
おれには無理だ!

……うらやましいぜ……。

彼女はその他にも、コンサートキャンセル、
大阪でのお芝居キャンセル、バリ旅行に遅刻
と、なかなかやってくれますが、悪びれねえ。
そんでなんだかわかんないけど
「しゃあねえなあ」って。
「許す」とかそんなんじゃなくて
「しゃあねえなあ」

きっとね、それよりあまりあるものを
私に与えてくれているのだろうと思います。
魂のピンチ時にはいつだって駆けつけてくれるしね。
(私も駆けつけるが)
私も気づかない迷惑をいっぱいかけてるだろうし。

たぶん、おばあちゃんになっても
こんな感じなのでしょう。
「かけがえのない」というのはこんな感じ?
お互いなるべくシアワセに楽しく
ずっとこんな感じでいたいものです。
やっぱりCのつくどっかの誰かさんみたい?
憎めない?

クッキーは非常においしかったです。


  1. 2012/04/11(水) 00:23:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。