スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャゲトルズ来日公演in名古屋

ネタバレなしで。
おひさしぶりブログすみませぬ。
なにやら疲れたりつかれたりつかれたり…
ごめんなさい。
いろいろ負けてて文章を考えたり
いざ打ち込んだりする気持ちになれずにいました。

んが!
ライブ!
やっぱすごい。
今回、とってもすてきな場所で見ちゃったと
いうのもあるかもしれないのですが、
とにかく楽しかった。
とんでもなく楽しかった。
開演10分前くらいの音楽からもう
会場はじけちゃって、盛り上がっちゃって、
エアーライブか!ってくらいで。
始まったらそれはそれはもうあったりまえに
めっちゃくちゃ楽しくて、ぶっ飛んで、
「やばい、今日もたんかもしれん」
「倒れるかも」
という勢いではじけちゃった。

あーーーーーったっのしかったあ!
ぐだぐだしてたものとかストレスとか
全部ぶっ飛んだ!
(まあ、落ち着いてきたらまたぐだぐだしてきたのですが)
Chageさんはすごいね。
とんでもないね。
愛が、ラブが、あふれてた。

ほんとにね、Chageというすごく知られているけど、
単体の音楽を知らないひとはたくさんいるわけで、
ぜひとも聴いてみてほしいし見てみてほしいなあ。
妙な先入観があったとしても、全部吹っ飛ぶと思う。
格好良くって優しくって愛があふれていて、
何より毎回思うけどねえ、わけわからんくらい
歌うまい(笑)
楽しませ方も相変わらずだけどはんぱなくすごい。
もう20年以上ファンやってることになっちゃったのに
未だに毎回びっくりしちゃう。
毎回「好きだーっ」て思うんです。

いや〜、よかった。
よかったです。
しかも今回、普段ならこれだけ「すっごい楽しかった!」
ということの後は、反動でガクンと落ちるのですが
(ええもう間違いなく)
なんだか今回は落ちる気がしない。
「この感じ」で、色んなことに向かって行けそうな気がする。
Chageさんのいう「がんばれ」「がんばろう」は
ほんと、不思議なことに心から素直にひびいてくるんだなあ。
なんともいえぬ、「あいしあってる」感じ?
おっと、文字にすると気持ちが悪いな(笑)

翌日の(翌日にも会えるこの贅沢!)アフターパーティも
とんでもなく楽しくって、ミュージシャンでアーティストな
彼からちょろっと変わって、ラジオだったり
心のアニキだったりする彼も見ちゃって、
それはそれは楽しくて素敵な時間でした。
ああもう、全方向にありがとう。
一緒に楽しんだ友だちにも、知らないファンの方々にも
バンドの皆さんも、何よりChageさん本人にありがとう!

ガツーンと高いテンションで書こうかと思ったけど
暑すぎるとかえって伝わらないかもと
ちょっと落ち着いて書いてみました。
行くひとはお楽しみに。
迷ってたら当日券で行くが良いよ!
ああもう、ほんっっとうーーに楽しかった。
ライブハウスも大好き。

早く、また、観たい。

CA392365-0001.jpg

CA392364-0001.jpg

紙飛行機はこんな感じで持って行きましたー。
全機わっさーとChageさん描いたった。
たぶんほぼ全部ステージ上へ行ったはず。


  1. 2012/04/24(火) 00:17:36|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/24(火) 15:59:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: よしぞうさん、10年ぶりぐらいのお久しぶりです!

コメント返信、タイトルだけ見えてしまいますがだいじょうぶでしょうか。
すごい!すごいおひさしぶりですが、覚えててくださって、
コメント入れてくださってありがとうございます!
わああ〜、お名前覚えております〜。
ライブ来ていらしたのですね。
ちゃげさんブログに載ってる写真のちょうど見きれて
写っていない辺りに(笑)わたくしおりました。
どこかですれ違っていたかもしれないですね!
アフパーも楽しんでくださいねー!
  1. 2012/04/25(水) 00:00:30 |
  2. URL |
  3. よしぞう #-
  4. [ 編集]

紙飛行機お持ち帰りしました!

はじめまして、よしぞうさん!
初めて書き込みをします。
べっこと申します。

かれこれ10年ほど前まだ学生時代にこちらのHPと出会いまして、それから何度もお邪魔していましたが、就職をして環境が変わったことをきっかけにアクセスしないまま時が過ぎて行きました。

ところが今日チャゲトルズライブの時に拾って帰ってきた紙飛行機を整理していたら、その中によしぞうさんの紙飛行機があったんです!
見覚えのある可愛いイラストとよしぞうさんのサイン!
もう嬉しくって。懐かしくって。
久し振りにこうして遊びに来ました♪
よしぞうさんの紙飛行機はチケットと一緒にファイリングして宝物にします。

また以前のように遊びに来ますね♪
更新楽しみにしています。
  1. 2012/05/20(日) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. べっこ #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

Re: 紙飛行機お持ち帰りしました!

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

うわー!すごいすごい!とモニタの前で興奮しちゃいました。
こんなうれしいことがあるなんて。
チケットと一緒にしていただけてるなんて、これまたうれしいです。
ありがとうございます。
どの絵のやつだろ~。

10年って長いかな短いかな、と思いますが
やっぱりすごいですよね。
たのしんで読んでいただけるようにがんばります~。
  1. 2012/05/23(水) 14:11:15 |
  2. URL |
  3. よしぞう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

