



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

試されてる?

ほぼ日手帳を使うのに、セブンイレブンの
8分割プリントがとても良いという話を読んで、
かつここでも「いいよー」と書いたことが
あると思うのですが、それを月イチか二回くらいの
割合で出力しに行くわけです。
で、最近そのたびにコピー機のところで
お金を拾う…。
しかもその時必要な額が「そこにある」のだ。

あれ?わたし?落とした?
と一瞬思うも、いやいや、落ちてるし、とか
お金入れるところにおつりとして
残ったままであるとか、そんなことがあるのです。
そのたびに少々考えて「あのー…」と
お店の人のところに持って行きます。
ええ、不思議な顔をされたり、めずらしいものを
見る目で見られたりするんですよ。
おばちゃんに「こういうの言ってくれる人
いないんですよお」なんて言われて
かえって顔赤らめたりね。するわけです。
ええ、ええ。
私も何度いただいちゃおうと思ったことか!
だけどさあ、なーんか後でしっぺ返しと言うか
バチ当たるというか、なんかありそうで
こう見えて?小心者の私は申し出てしまうわけです。

そんな理由でちょっと前から、道に落ちてる
十円玉なんかを拾っちゃった時はもう
迷わず募金箱に入れることにしてるんですが、
この分割プリント時のときは一瞬考えちゃったなー。

まあ、でも、そうなんだけど、今日は
ドラッグストアで盛大に転んで足にあざ
作ったりもしてるんですよ。ちえっ。
いいこととわるいことは半々だと言いますが、
大なりマークついてるような気もするぜ。
負けないぜ。
まちがってないと信じてやるぜ。

ちなみにこんな感じで貼ってます。
これはチャゲトルズの日。
主にお弁当の記録(あ、ここ載ってなかった)で。
CA392375-0001.jpg



  1. 2012/04/29(日) 00:48:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

