スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぜっさんサボり中。

GWはカレンダー通りなのですが、
ブログさぼりですみませぬ。
GWらしく遊んでいるのかと言えば
まったくそんなことはなく、ひとりで
ひまひまに…というか、いつも通りの
休日を過ごしております。
いっそアルバイトでもしたかったぜ(笑)
いえいえ、やりたいことはいっぱいあるので
(衣替えなどのやらねばも溜まっている)
いいのだ。これでいいのだ。

こう書くと強がってるみたいだな。
得意技だからいいのだ。

そうそう、先日じぶんのツイッターログを
ぼんやりと眺めていて改めて気づいた。
うすうすは勘づいてたんだけど、わたしの
書き方、いろんなことが超!誘い受けで
ひじょうにうっとおしい。
いやーん。でした。
やだー、こんなひとやだー。とひとりで
むずむずしちゃった。もっとバーンと
思い切って自信持って行こうよ!って
じぶんに突っ込んじゃった。

たとえば普段、友だちを遊びに誘う際
もちろん大人的遠慮をしつつになるのですが、
付き合いの長い友だちなどは当たり前だけど
「ナントカなんだけど一緒に行こうぜー!」
と気軽に誘えます。
んが、なぜかツイッターなどで「どう?」と
聞く時ってなーんだかおずおずしちゃうんですよね。
誰、と決まってないとかじぶん自身も
決めかねてるとかそういうのもあるのだけど、
それにしたって「ちょっと誘い受けが過ぎない?」と
思ってしまった。
それと同時に、「だらけてるのに余裕がない」
という妙な状態にあることにも気づいちゃったり。
やだわー。まいったまいった。

ごはんがおいしいのにわたしはいったい何を
困っているのだ、と。
そうなの!
世の中にはおいしいものが多くて困っちゃう。
ごはんがおいしい間はだいじょうぶなのだ。
うむ。

拍手やメッセージをありがとうございます!
きっと昨夜楽しまれたかと!!
紙飛行機、欲しいと言ってくださるかたも
ちょいちょいいらして嬉しい限りです。
今回はうれしいことに全部ステージ上へ行きましたが、
どなたかに拾っていただけるのもうれしいなあと
妄想してます。全部で30分くらいしかかけてないので
あんなんでいいのかしらなんてことも(笑)

あー!もっかいライブ行きたいぜ!


  1. 2012/05/04(金) 00:09:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

