スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GWは洗濯三昧。

まいにちガシガシと洗濯機にはたらいていただいて、
ようやく冬物をしまいました。
すっきりしたわあ。
お天気だったり、けっこう寒かったりして
なかなか片付けられなかったし。
そして、ニットをなどをしまいつつ、毎度思うことは、
「わたし、アホじゃ!!!」
一度も袖を通していないタグの付いたままの
お洋服がね…けっこうね…。
同じ服ばかり着てたり、存在を忘れていたりして
そういうことに…。
ちがう、ばかなのだ。
そして、なのに、出かける時に
「着る服無い!」などと騒ぐのだ。
ばか、極まっておる。

ほんとにねえ、センスの無さと計画性の無さに
まいっかいあきれるんです。あうあう。
しかも捨てられないときたもんだ。
もー、増える一方。

いやいや、それでも捨てているのだ。
まだ思い切りが足りないけど。
着てない服と、もう勘弁してあげる服を
どしどし捨てましょう。大事にするものは
きちんと大事にして。ね。
そろそろ友だちと「お洋服交換会」か
「もらってもらう会」開きたいなあ。
タグの付いたままの上下をくれた友は
わたしよりもアホウか?どうなのだ?

そうそう、お洋服と言えば名古屋にも
H&Mがでようやくできて、2〜3度ちょこちょこと
のぞいて来ましたが、ううーむ……ときめかない。
じつは、銀座店ができたときと、心斎橋店にも
行ってるのですが、(たまたまです。たまたま!)
そのときもあんまりときめかなかったんだよなあ。
ううーむ。

おれ、かねは無いけど生地とか縫製とか
そういうことに愛のある服がすきだあ!
…すみません。
そういう面ではやはり日本強いのか、
ユニクロではけっこう優秀なものがありますね。
ナントカコットンのはすき。
洗っても洗ってもへたれないし。
でもね、うっかりするのでユニクロには
近寄らないようにしています。禁止令。

ああ!すてきなお洋服が欲しい!
わんさか買いたい!
(片付けてからにしな)
(センス手に入れないとだめだって)
(何より痩せろ)


  1. 2012/05/06(日) 23:13:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

