



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おうちでスターバックス。

今日の朝食。
20120608.jpg

新発売のバナナクリームパイを仕事帰りに購入。
翌朝まで置いておくのはあまりよろしくないですが、
ケーキは朝のが罪悪感が無いのようーと。

お皿とカップはコーヒーセミナーのおみやげ。
これがさ!かわいい!ひじょうによろしい!
創業当時のロゴ…CoffeeとTeaになっているのと
サイレンさんが全身という1号店で見られる茶色のってのがミソ?
いつどこで売ってたものなんだろう。
な、トールサイズマグカップ。
いまいちばんお気に入り。
豆乳をミルクホイッパーでふわふわにして
おうちでカフェミスト。
シナモンもふってパーフェクト。
(…な、つもり)

バナナクリームパイがたいへんおいしくてこれまた満足。
スタバのホイップが大好きなのですが、
ケーキ用に少し固め?パイはさっくさく。
お店の方が言ってましたが、アーモンド入りのクリームもおいしい。
そこにねっとりしたバナナが合う!
上にかかったチョコレートも良い具合です。
ああ…おいしい…。
お店でも食べたいなあ。
ピーナッツクリームのドーナツもおいしそう
なんだよなあ…。
ぽわぽわともこもこの甘い泡をすすりつつ
そんなことをうっとり考えるナイスモーニングでございました。
うーん、いいねえ、またやろう。
朝ごはんは大事です。キリッ。




とか素敵な朝を過ごしたように見える私ですが
このあと汗だくでお弁当を作り、ニコたんの
Uとかけろっぱ攻撃(いや、当人はたいへんだろう)を
次々に片づけ、点滴用の補液を買いに病院へ寄り、
なかなかギリギリなAMであったのことよ。

ニコたんっ、つらくないように元気にがんばれー。


  1. 2012/06/08(金) 09:30:48|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

