スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もろもろと。

うな丼ならぬ…
先日朝からうな丼をどーんと食べた私ですが
今朝はさんま丼でした。
さんまの蒲焼き…。
しょぼいから写真はない。
おいしくない訳じゃないけど
やっぱりうなぎが良いよーう。

今日はほぼ日の「砂漠のバラ」キットを購入。
新婚さんの新築祝いと自分の分と。
瞬殺ではなかったようですが、音速くらいで
なくなってた?
赤と白を買いました。
友だちにはこれとサンタ・マリア・ノヴェッラの
なにかすてきなものをセットにしてプレゼント
しようかと考えています。
よろこんでくれるといいな。
ここは知らないのでわからないだろう(笑)
いや、わかってもいいけど。

大きいバラが瞬殺っぽかった?
すげえなあーと一瞬目をまあるくしましたが、
父が元気に生きてたら欲しがったかもしれないと
思うと、そんなにびっくりするほどでもないのかな。
植物好きもかなり熱い(笑)

私の父もかなりで、なんでも植えちゃうし
持って来ちゃうし、菊の品評会出ちゃうし、
リクエストすればうきうきしちゃうし、
なんでもありで、無国籍無秩序なお庭でした。
だいすきだった。
考えるとさみしくなっちゃうので、
どうなってるのかなあ、とはあまり思わないように
していますが、ひさしぶりに思い出した。

オリーブの木、欲しいんですよねえ…。
西村しのぶさんのまんが、『アルコール』みたいに
育ててもいで、苛性ソーダで灰汁抜きして、
オイル漬け作りたいー。
オリーブの木、たかーい。
(ほぼ日のはまたすごいとくべつだけど)

アメブロ用に書き始めたのだけど、
長くなったのでこっちに。
長い割にどうでもいいかんじで
なんかいいかんじだ。はっはっは。


  1. 2012/07/26(木) 12:54:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

