



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロンドンオリンピック。

なんとなーーーく、なんですが、
今回のオリンピックは
なんだか気持ちが乗らないなあ…
なんて思っていたのですが
開会式の朝、6時前に目が覚めて
「おお、開会式やってんじゃん」と
見始めたらとっても良くって、聖火も初めて見る
すてきな聖火で(若者が点火、それぞれの国がひとつに)
ポールは出てるし、ベッカムはかっこいいし
もうあったりまえによかった。
そしたらスイッチ入っちゃって、見たらおもしろくって。
(それも当たり前だ!)
ただいま柔道を夢中で見ています。
当たり前なんだけど、それぞれ印象的だからさ、
いろんなことを思い出したりもして。
それがもとでなんとなーく見ないかも…な
気持ちだったりもしたのかもしれない。
そんな「当たり前」が重なって毎日がある。
当たり前じゃないすごいものが目の前で
繰り広げられている。
もにょもにょと考えつつも、ぐわっ!と
熱っぽく観戦しようと思います。
やっぱたのしいもーんっ。

さて、たのしいと言えば、最近おやつづくりに
熱心なわたくしです。
なかしましほさんのパンケーキも3回焼きました。
ドライイースト使って、ふわっふわのもっちもちー!
超好き!な味です。
もうパンケーキは自分で作ったらいい…!

DSCN1899.jpg



  1. 2012/07/30(月) 00:16:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

