スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々のレポでございます!

20120731j.jpg

…ええと、オリンピック金メダル松本薫選手ですー。
(クリックで画像拡大します)

ASKAさんの待望の(ええ、本当に!)ニューアルバムが
出た日になんですが。
だって、オリンピックおもしろいんだもん!
わたし、やっぱりこういうレポ描くのだいすきかも。
ひさしぶりにすごい勢いでたのしく描きました。

オリンピックについては語り出すと止まらないので
書きませんが、レポを描きながら
「愛情過多のファンレター」なんちゅうことも
ひさしぶりに思い出しました。
そうなの、じぶんとこのC&Aファンサイトって
サイト内のどこかに書いてると思うのですが
本人に見せないファンレターのようなものかな。と。

ただそれ、問題があって、
「過多」は良くないのであります。
同じファンの方とは分かち合えるんだけど
当のご本人には退かれてしまったりすることが
……あるような気がする。
愛、かんたん?むずかしい?
むずかしいね。
うむ、「過多」は良くない。

いかん、話が逸れました。
そりゃあいちばんが良いに決まってますが
メダルともなると何色でもすてきであります。
すでに「よっ、にっぽんいち!」なひとたちだし。
すてきにもほどがある。
尊敬しかない。

てなわけで、オリンピック、たのしみまーっす。
ASKAさんのライブもね、俄然たのしみでありますよ!
すごいね、よく待ったね。(もうそっち!)
これだけでこんなに気持ちが上がるなんて
すごいひとだ。
いつだって「好きでよかった」と思うんです。
きっと!


  1. 2012/08/01(水) 22:44:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

