



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネムイ、のね。

昨日に続いての?
雨の日は眠いと相場が決まっていそうですが
昨年、一昨年か、胆石でもうれつに具合を悪くしてから
荒天にめっぽう弱くなりました。
台風なんか来るともうあかん、って感じで
眠っていても「きもちわる!」と目が覚めるのです。
そんで天井見てみるとぐるんぐるんと…。
めまい起こしてるもよう。
なんというか、こう、脳みそを木べらで
かき混ぜられてるみたいな気持ちの悪さで。
もうなんともかんともぐにゃぐにゃと
お布団の上でのたうちまわるのでありました。

それに加えて最近妙に疲れるので、胆嚢と胃の関係で
通院しているところに相談したら肝機能を
見ましょう!と早速血液検査となりました。
で、ね、そしたらね。飲んだ翌日という
なんともな日であったにも関わらずね、
γ-GTPが「9」…。
中性脂肪も底値(?)の30…。
「大変良好です。膵臓もきれいだし、気のせいじゃない?
 今年暑かったしねえ。はっはっは」
あらー。
雨に弱いのは変わらないけど
わたし、超健康体?疲れるのは歩きすぎ?歳?
じゃあ痩せてもいいじゃない!んもう!
(それは逆切れというものだ)

とりあえず、食事と運動で健康を保ちたいと思います。
押忍。


  1. 2012/09/19(水) 00:19:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

