



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜でも。

先日、暑い日中に大島保克さんの曲を
聴きながら歩いていたら幽体離脱的気分になったと
書いたのですが、今日、夜に街中で同じように
歩いて聴いていたらやっぱりちょっと
近い気分に。おもしろいなー。
あたまのてっぺんにひもが付けられていて
引っ張られているような、どこか誰かと
つながっているような、そんなふしぎな感じ。

今日は祝日だということをすっかり忘れていて
朝、のろのろと支度をして(昨夜飲んだし)
さあ出かけようかー、とぐだぐだで
駅に向かったところで……気づきました。
祝日、病院やってない……。
先週も行けなくて今日はぜったいに
鍼打ってもらおうと思ってたのに……ごーん。
しかし!ラッキーなことに出張でやってる
鍼灸師さんにやってもらえたのでありました。
ふー。
ごりんごりんだったのことですよ。

その後お買い物に出かけてくたくたに。
アホウか。
で、幽体離脱的気分?


  1. 2012/09/23(日) 02:05:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

