スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もっと脳を動かしたい。

涼しくなって、ブログの文章も考えられるように
なってきたんだけど、どうも微妙にしっくりこない。
脳内のもやもやした考えと文字がまだ噛み合ない感じ。
リハビリ中だなあ。
やっぱ書いて出しちゃわないとうまくいかないみたい。

何年か前に、「このままではぱーになってしまう」と
ちょっとまじめな文章を書くようにし始めたのですが
良いこと言ってるのもなんかやだし、
つらそうな感じに読めるのも嫌だし、
でもときどきはそんなことも出したいし。
サイトを通じて知り合った方や友人には
ぜんぜん平気だけど、一部を除いたもともとの
友人などには超!はずかしいので
見られたくないなあと思います。
こんなあけっぴろげなの見られたくないよー。
じゃあかかなきゃいいじゃんよー。
おおう、ぐるぐるするぜ。

この辺がFACEBOOKにはいけない理由でもあります。
知ってる友人に
「○○さん(本名)はやめといたほうがいいかもね」
と言われてしまった(笑)

考えろ。
頭を使え。
伝えたいことはなにか。あるのか。
どう書けば伝わるのか。
それは自分の思うような、自分の言葉になっているのか。
考えろ。

この何年か分の煮え煮えが煮詰まってきてる
自覚があるので、ちょっと他を向いてみようとも
思ってます。
今日はそれの調査に出かけるような日でした。
あたらしいこと考えたりはじめるのはたのしいなあ。
わたしの脳よ、活発に活躍してね!


  1. 2012/09/30(日) 01:31:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

