スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれれ?

なんか数日あいてしまった。
そんなつもりはなかったのになじぇ?
と、アホなことを考えています。
22〜24時くらいの間に何を書こうかと
ふわふわと考えるのですが、たぶん
他にやらねばがあったか、気絶していたか、
テキストにまとめて「これは出せん」となったか。
一度書いて、「うーん、ちょっと置いて考えよう」と
思うものって、たいていがアップしないことになります。
あまりにネガティブとか、なんか攻撃的とか、
どうしようもしょーもないこととか。



あの海鮮ちらしをもう一度食べたいなーと
思って物産展に行ったら2度目に見たそれは
あまり魅力的ではありませんでした。
器が変わっていたからかな。なんかもうちょっと
お安いプラスチックになってた。
しょうがないなあ、ともういっこ魅力的だった
でっかいオムレットを食べてみたら
まあ、たいした味ではなく…ひじょうにざんねんな
締めでありました。次の物産展に期待。
って、あんまり行かないんだけど。



検索もだんとつぶっちぎりに多い
ほぼ日手帳WEEKSの実物をようやく
見てきました。ロフト→ハンズ→ロフトと
3回手に取ってみて、自分にはやっぱり
合わないかもー、と断念。
いつも通りのオリジナルにいたします。
スケジュールが週単位で一目で見られるのは
とっても魅力なのだけど、やっぱり一日1Pは
魅力で必要のです。問題は重量。うむむ。
見本の表紙がめこめこに折れちゃってたのも
良くなかったかなあ。
そうか、こうなっちゃうのか…と。

私は1月1日にしか書き始めないので
まだもうちょっと考えようっと。
祝日の大きな文字を5%くらいのうっすーいのに
してくれたらもっとうれしい。



周期的な感じでちょこっと落ち込みかけたのだけど
おいしいものをもさもさと作ったら回復。
「今日のお昼がたのしみだなあ」という
お弁当を作ったらもう元気。
きちんとていねいに作った食事は大事だなあ。
しかし気をつけないとちょっとしたことで
ががーん!と大きなダメージを受けてしまうので注意。
これ、じぶんだけかと、なんて私弱いんだと
しょぼしょぼしていたのですが、どうも同年代女子友は
みんな同じような感じで、「まさか早めの更年期の…!」と
ぶるぶるしています。
婦人科の先生に「まだよ」と一喝されたので大丈夫、と
思いつつ、女性ホルモンを増やすことを考えます。
押忍。


  1. 2012/10/10(水) 22:48:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

