スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ようやく手にしました。

ASKAさんのニューアルバムとぴあMOOK。
先週今週と体調不良にちょっとした落ち込み、
仕事満載でねろねろのよれよれでございました。
仕事が多いのはかえって良いのです。
どっちにしても週末にならないと
落ち着いて聴けないし、見られないしと
のんびりコンビニ到着を待ってました。
昔のようにどうにもフラゲとか、
雑誌はぜんぶチェックしたいとか
あわあわしなくなりました。
おとなになったものよのう(笑)
音楽があれば、ライブが見られたら
もうそれで充分ではないかと。

ふふ、これを書いて、一日のことを
ぜんぶ済ませたらヘッドフォンつけて
大音量で聴いてやります。
しずかに、しずかにたのしみにしています。
ふ、ふふふ。ふふふふふ。


  1. 2012/10/19(金) 22:43:53|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

