



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ずばり言い当てられる。

今年から担当してくれている鍼灸師さん。
鍼もマッサージももんのすごおおおおおおい痛い。
静かに黙って打たれている私なのですが
この方になってからがまんできずに
「あだだだだだ!」
「いだだだだだやめてえええ」
などと叫ぶことしばしば。
そんな風に痛いのって良くないんじゃないの。
揉み返しがきちゃうよ。
と思うのですが、これが不思議なことに来ない。
筋肉ももちろん痛んだりしてないです。
そして、なにも言ってなくても
今日は目の辺りとかこめかみだとか、
あごがおかしいとか、胃の調子が良くない
などなどぜんぶわかっちゃう。
休んでるつもりだろうけど休めてないとか。
早くお布団に入っていても結局休めていないとか。
どこが悪いツボなのか、なんてこと以外も
いろいろバレバレ。
うぬぬ。
すごいひとだ。
めっちゃ痛いのでどきどきはします。
いいのかよくないのか。
いや、楽になるからいいのだ。

占いなんかも同じようなことなのかな。
誰かになにかを口に出してもらうことって
なんかスッキリしますね。
内容が良いも悪いも置いておいて。
背中を押されたり、バーン!と叩いて
気合い入れられたり。
そういうことって、時々誰かにやってもらいたい
ものなのじゃよ。
弱っているのじゃよ。
よぼよぼ。


  1. 2012/10/21(日) 00:36:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

